スマートフォン版はこちら

同仁堂田中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

同仁堂田中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「同仁堂田中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0073
住所 神奈川県横浜市西区岡野1-3-6
電話番号 045-311-3974
診療科目 内科消化器科,胃腸科,外科,整形外科,眼科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

同仁堂田中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜エムエムクリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-1 三菱重工横浜ビル3F
扇田胃腸科医院 神奈川県横浜市西区戸部本町38-10 山城屋マンション2F
横浜西口ヘルチェッククリニック(人工透析専門) 神奈川県横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル3F
松島クリニック 神奈川県横浜市西区伊勢町3-138
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
つるおかクリニック 神奈川県横浜市西区浅間町5-378-7
亀田病院 神奈川県横浜市西区御所山町77
ランドマーク医院 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー702
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
徳井内科クリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-2-13 横浜西共同ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ユエさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    一人目をこちらで出産後に、隣町まで引っ越してしまったので、二人目は引っ越し先の近所の婦人科で出産予定でした。
    夫も母もパクスさんがとても気に入っていたようで、二人の希望もあり、途中からやっぱりパクスさんに転院することになりました。
    距離は少し遠くなってしまいましたが、待合室に子供が遊べる場所やおむつ替えベッドも完備で、上の子のお世話をするのにも、とても便利だったので、結果的にこちらにして正解でした。
    産後の豪華なお食事も、またいただけるかと思うと、今から楽しみです。
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    私は毎年、花粉症の時期になると、この井上耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。
    花粉症の時期はとても多くの患者さんが訪れるため、すごく混みます。ですが、先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださいます。診療時間が過ぎることも多々あったのですが、それでも親切に診療してくださいました。
    他にもめまいがすごかったとき、耳が聞こえにくくて困った時もこちらにお世話になりました。
    薬もこちらの要望をふまえた形で処方してくださいます。
  • ゆとりんさん
    松井クリニック 口コミ
    院長のフランクさが気に入っています。
    こちらから話もしやすいし、相談事にも親身に聞いてくれます。診察や判断も明瞭で、患者にもわかりやすいです。他のスタッフさんも親切で良いです。通院しやすいと思います。"
  • ひよこさん
    海老名総合病院 口コミ
    母が膝関節症で杖がないと歩けない状況になってしまいました。評判を聞いて、海老名総合病院に通院することになりました。
    入院とリハビリで現在は杖なしで歩けるまで回復しました。
    担当医の先生いわく、いよいよとなったら手術となるようですが、実際遠方より手術を受けに来る患者さんも大勢いるそうです。
    母が言うには、先生の腕もいいけどリハビリの先生も良いそうで・・・遠方なのでリハビリだけ近くの病院に一旦通院しましたが、全く効果が違うので海老名の病院に戻りました。
    やはり、病気を治したいなら良いドクターのいる病院に通院することをお勧めします。
  • 感謝患者さん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    他のクリニックで不安を感じ、こちらに変えましたが心から良かったと思っています。患者の気持ちが解る素晴らしいお医者様で、安心して診て頂けました。施術もほぼ無痛で上手でした。看護師さんも親身でとても優しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

同仁堂田中医院の口コミ詳細ページ上部へ